FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイエース作業~その3~

やっと青森にも桜が咲き始めました\(^o^)/
今日なんて寒くもなく、暑くもなく、私にはちょうどいい気温( ^ω^ )

そろそろ、マリンレジャーの方たちもシーズンインですねo(^▽^)o

今日は、ハイエース作業の続きをアップしていきたいと思いまーす。

先日、新規登録が無事に終わりましたので、次はヒッチメンバーの取り付けです。

まずは、リアのバンパーを外してと・・・

IMG_2687.jpg

外したらヒッチを支える土台??を取り付けるんですが、、、
ナットが上手く入らないので、入りやすくする為にカットしちゃいます(*゚Q゚*)

IMG_2688.jpg

IMG_2689.jpg

これで土台が取り付け出来るので取り付けていきます!!
取り付ける時に、私も土台を支えるのを手伝ってたんですが、重くてだんだん腕がプルプルしてました。゚(゚^∀^゚)σ。゚笑

IMG_2690.jpg

こんな感じで、反対側も同じ様にやっていきますが、反対側はマフラーがある為、少しやりにくいです。

IMG_2692.jpg

土台が終われば次はベースとなる部分を取り付けていきます。

IMG_2694.jpg

IMG_2695.jpg

ここまでくれば、あとは一番大事な配線関係ですねぇ(°_°)
テールレンズを外して作業します。

IMG_2696.jpg

配線は、スモール・左右指示灯・ブレーキ・バックと全て間違わない様につけていかないといけませんw( ̄o ̄)w
配線が終われば、ヒッチボールを付けて完成です(*≧∪≦)

IMG_2697.jpg

IMG_2698.jpg

オートプロ藤井では、ヒッチメンバーの取り付けもやらせていただきますo(^▽^)o
ヒッチメンバーの取り付けをしようと思っている方は、是非!!オートプロ藤井まで\(^o^)/
お待ちしております+゚。*(*´∀`*)*。゚+
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オートプロ藤井

Author:オートプロ藤井
青森県青森市けやきに店舗を構える、自動車&ジェットスキーのショップです

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。